エクアド×Twitterの評判・レビュー

「アフィリエイト副業で月1万円稼いでみたいけど、やり方がわからない…」

 

・アフィリエイトはよく耳にするけど危ない感じがする
・高度なスキルや知識・経験が必要そう
・忙しくてまとまった時間が取れない
・稼げるまでに相当時間がかかりそう
・続けられずにすぐに挫折しそう

 

こんな悩みでアフィリエイトを始めること躊躇してませんか?

 

副業でまず月1万円を目指すならTwitterアフィリエイトがおすすめです!

 

エクアドの特典で付いてくるTwitterアフィリエイトのノウハウを約1年前に実践してみたところ、

実践初日から報酬成果をあげることができました。

 

ブログアフィリエイトにはクリック課金型のグーグルアドセンスや成果報酬型広告のASPなどがありますが、

成果があがるまでに時間がかかるというデメリットがあります。

 

私がTwitterアフィリエイト実践初月から月1万円以上稼げるようになった理由をお話しします。

 

アフィリエイトでいち早く成果を出す方法に興味があれば、下記の内容を確認してみてください。

 

1日30分程度の作業でTwitterアフィリエイトで月1万円稼げたら嬉しくないですか?

2021年9月4日に手持ちのTwitter2アカウントで各2ツイート計4ツイートリンク付きアフィリエイトを行ったところ、初日の成果報酬は636円、1ヶ月で14,607円稼ぐことができました。

 

しかもフォロワー数はたったの1や2のアカウントでです。

 

2021年9月の成果報酬は以下の通りです。

 

楽天 成果

 

楽天 成果

 

Twitterアフィリエイト開始初日から成果報酬が発生し、約1ヶ月実践した成果です。

 

開始直後は手持ちの2アカウントでアフィリエイトリンク付きのツイートを平均2~3ツイート行い、

途中でもう1アカウント増やし3アカウントで6~10のリンク付きツイートをした結果です。

 

Twitterアフィリエイトでこの結果を出すために使った時間は1ツイート5分、

1日に換算すると30分~1時間です。

 

私が実践を始めた2021年9月は、年に4回開催される楽天スーパーセールの時期で商品が売れやすい時期でもありましたが、1ヶ月で1万円の壁を越え2ヵ月目には3万円の成果を超えることに成功しました。

 

楽天 成果

 

私のようにTwitterアフィリエイト初心者でも1日30分ほどの作業で実践初日から成果を出すことも可能ですが、興味はありますか?

 

なぜTwitterアフィリエイト初心者でも1日30分の作業で毎月1万円以上稼ぎ続けることができているのか?

それは、「Twitterアフィリエイトのノウハウ」を実践しているからです。

 

Twitterアフィリエイトのノウハウを実践すれば、1日30分ほどのスキマ時間の作業で初日から成果をあげることが可能です。

 

Twitterアフィリエイトに挑戦したいけど、以下のようなことで悩んでいるのなら私が実践しているTwitterアフィリエイトのノウハウで解決できます。

 

・本業があるから時間が取れるか心配
・フォロワーがたくさんいないと稼げなさそう
・フォロワーさんとのコミュニケーションが大変そう
・いいねやRT(リツイート)の数が多くないと稼げなそう
・テレビは見ないしトレンドにも疎い
・どんな商品をアフィリエイトすればよいかわからない
・高度なスキルや経験が必要そう
・年配だと難しいのではないか
・続けられるかどうか心配
・ほかに初期費用とかかかるんじゃないか

 

本業があるから時間が取れるか心配

本業のほかにTwitterアフィリエイトの副業を始めるとなると

初めのうちは慣れないし両立できるかどうか不安に感じるのもわかります。

 

ただ、お仕事をされている方や専業主婦で毎日家事育児に追われているという方でも自分の時間を1日30分も取れないという方は少ないはずです。

 

昼休みの休憩時間や子供が学校に行っている合間や赤ちゃんの寝かしつけの合間、仕事から帰宅後のフリータイムなどご自身のライフスタイルに合わせたスキマ時間を活用して実践できます。

 

Twitterアフィリエイトはアドセンスブログのように何千文字も入力する必要がなくツイートは140文字の制限があるため、慣れてくれば1ツイート3分~5分ほどで作業できます。

 

1日30分もあれば6ツイートはできますし、作業時間をまとめて30分取る必要はありません。

 

朝5分・昼10分・夜15分と隙間時間を有効活用して作業してもいいですし、
平日まとまった時間が取れなければ休日にまとめて作業して予約投稿することもできます。

 

私自身、平日に実践できる日は朝・昼・夜と空いた時間を使ってツイートし、ツイートできない日は時間が取れる日や土日にまとめて作業し実践できています。

 

フォロワーがたくさんいないと稼げなさそう

Twitterアフィリエイトってフォロワー数がたくさんの人気のインフルエンサー的なアカウントでないと稼げないんじゃないかってイメージがありますよね。

 

ですが、Twitterアフィリエイトをやるのにフォロワー数はまったく関係ないため、アフィリエイト初心者の方ほど実践しやすいのでやらないともったいないです。

 

実際に私が初めてTwitterアフィリエイトでツイートした2アカウントのフォロワー数はたったの「1」や「2」でした。

 

それでもツイートした初日に報酬636円の報酬をあげることに成功し、初月で1万円を超えることができています。

 

Twitterアフィリエイトのツイートはフォロワーだけしか見れないということではなく、ツイッターユーザーとして登録している4500万人のすべての人が対象です。

 

ですので、極端な話フォロワー数が0でもあなたのツイートした内容に興味を持ってくれた人がツイートを見てリンクをクリックしてくれさえすれば成果をあげることができるチャンスはあります。

 

これがブログアフィリエイトだと狙ったキーワードで検索エンジンに上位表示させるまで遅くて数か月はかかりますし、1ページ目に自分のサイトが掲載されてないとアクセスすら呼べずに成果をあげるのにとても時間がかかってしまいます。

 

Twitterならフォロワー数0の初心者でも始めたその日からアクセスが見込めるので、徐々に慣らしていきながらフォロワー数を増やしていき、Twitterアフィリエイトを実践するのはもちろんのこと、今現在ブログを運営していて検索エンジンからアクセスを呼び込めていないのなら、サイトへの誘導アイテムとしても活用できます。

 

フォロワーさんとのコミュニケーションが大変そう

Twitterやってるとフォロワーさんとのコミュニケーションがなんだか面倒くさそうだなと思う方もいるかもしれません。

 

めんどくさがりの私もその1人ですが、特に個人名を使用したプライベートのアカウントでの運営ではないため、開始当初は特にリプ(コメント)をもらうことはありません。

 

自分がツイートした内容にリプをもらえるのは嬉しいことなので、もらったリプに関しては時間があるときに返信するようにしています。

 

フォロワーとの過度な交流はTwitterアフィリエイトには必要ありませんが、Twitterを自然に運営しているように見せるためには、気になるツイートへ自分からリプ周りをすることも慣れてきたらやってみるといいですね♪

 

実際、私はコミュニケーションが得意な方ではないので、今でも自分からはほとんどリプしていません(^^;

 

1つのアカウントで毎日あいさつのリプをくれるフォロワーさんが数名いるのでそれに対してのリプ返しはしていますが、それ以外はほぼ何もしていません。

 

時間がある時や気になるツイートを見つけた時にリプするくらいですが、それでも問題なくTwitterアフィリエイトで成果はあがり続けています。

 

いいねやRT(リツイート)の数が多くないと稼げなそう

Twitterを見ているとものすごい数のいいねやRT(リツイート)の数を集めているアカウントがあるので、こういうツイートじゃないと稼げないんじゃないかって自分のツイートと比べて気にしてました。

 

たしかにいいねやRT(リツイート)の数が多いツイートのほうが、多くのツイッターユーザーの目に留まる分、リンクをクリックしてもらえる機会も増え成果が上がりやすくなると思います。

 

ただし、私のリンク付きのアフィリエイトツイートはいいねやRTが0のものがほとんどですが、そのツイートからでも問題なく報酬はあがっていますので気にする必要はまったくありません。

 

いいねやRTの数を気にするよりもアフィリエイトリンクをクリックしてもらえる反応の取れるツイート文章スキルを磨くことのほうが大切です。

 

運営しているアカウントが自動ではなく手動で自然な運営をしているアカウントですよとTwitter社側に認識をしてもらうために、スキマ時間を使っていいねやRTをやるのは効果的だと言えます!

 

自分からいいねやRTすると相手も返してくれることもあるので、実践に慣れてきて時間に余裕がある時はしておくといいですね。

 

テレビは見ないしトレンドにも疎い

テレビ見ないからトレンドにも弱いしTwitterアフィリエイトやるのは向いてないって決めつけてませんか?

 

私も始める前はそう思ってました。

 

実際、Twitterアフィリエイトを始めるまではほとんどテレビも見ないし人気のアイドルや歌手・俳優・女優さんなんかにも全く興味なくてトレンドにも疎かったです。

 

Twitterアフィリエイトを始めてからは少しはテレビを見てチェックするようにはなりましたが、相変わらず人気グループの名前はいまだに覚えられませんし、トレンドにも敏感なほうではありません。

 

しかし、このTwitterアフィリエイトノウハウがあるからこそ、私のようにトレンドに疎くても実践初月から現在に至るまで毎月1万円以上の成果をあげ続けることができていますので安心してください。

 

どんな商品をアフィリエイトすればよいかわからない

Twitterアフィリエイトで商品を紹介するためには楽天アフィリエイトに登録し、さらに運営している自身のTwitterアカウントの情報を登録してから楽天市場にある商品から選んで紹介を行っていきます。

 

Twitterアフィリエイトをするのが初めてだと、どんな商品をツイートすればいいのかわからないですよね。

 

アフィリエイトで使用する楽天市場には実に3.6億点以上もの商品が登録されているので、どの商品を紹介すればよいのか迷う方も多いかと思います。

 

ですが、Twitterアフィリエイトノウハウには初心者でも成果をあげやすいジャンルやネタのリサーチ方法が書かれていますので安心してください。

 

私のようなTwitterアフィリエイト初心者でも、実践初日からアフィリエイトする商品を迷わずにツイートすることができます。

 

ノウハウを実践していると次第に売れるジャンルの傾向も見えてきます!

 

慣れて余裕が出てくれば、自分の興味のあるジャンルにも挑戦していくといいですね。

 

高度なスキルや経験が必要そう

Twitterアフィリエイトが初めてだと高度なスキルや何かしらの経験がないとできないのではないかと不安に感じる方もいるかと思います。

 

ですが、Twitterアフィリエイトに必要なものはツイッターアカウントとメールアドレス・楽天アフィリエイトのアカウントのみで、高度なスキルや経験はいりません。

 

Twitterでツイートするためのパソコンかスマホどちらかがあって、文字入力さえできれば大丈夫です。

 

もちろん成果報酬をさらに伸ばしていくためには、興味を持ってもらえるようなツイート文章力(ライティングスキル)を磨いていくことも大切です。

 

たたし、Twitterアフィリエイト初期はそこは考えずにまずはノウハウ通りにやっていくことが成功への近道だと考えます。

 

そういった意味では、マニュアル通りに実行する「素直さ」は必要だと思います。

 

年配だと難しいのではないか

パソコンやスマホに苦手意識のある年配の方は、自分にはTwitterアフィリエイトなんてできないって思う方もいるかもしれませんね。

 

何度も言いますが、Twitterアフィリエイトは文字さえ入力できれば大丈夫なので、スキルはもちろん年齢もまったく関係ありません。

 

私もそうなのですが、年齢が若いってだけでパソコンやスマホが得意って決めつけがちですが、若い方でもPCやスマホ苦手に感じている方たくさんいます。

 

スマホ操作に苦手意識があったとしても、実践していくうちに慣れて作業スピードも速くなってきます。

 

私も作業スピードはそれほど速いほうではないですが、実践を重ねるうちに少しずつ作業スピードが速くなってきたと感じています。

 

このTwitterノウハウは、70代のTwitter未経験の方でも2ヶ月で月3万円も稼げた実績のあるノウハウです。

 

このことからもTwitterアフィリエイトで稼ぐのに年齢は関係ないということがわかります。

 

続けられるかどうか心配

私もTwitterアフィリエイトを始める前は、続けられるかどうか不安に思ってました。

 

ただ、Twitterはブログのように何千文字も入力する必要がなくたったの100文字ちょっとなので、サッと文字を打ち込んですぐにツイートすることができます。

 

ブログだと1記事2000文字を書くのに2時間で終わる人もいれば1日がかりじゃないと書けない人もいますが、Twitterの1ツイートにかかる時間はたったの5分です。

 

1日30分も継続して作業ができないという人は、朝・昼・夜のスキマ時間を使って空いている時間に1ツイートずつ分けて実践するなど時間の使い方を工夫するといいですね。

 

毎日続けられれば稼げる可能性が広がることには間違いありませんが、ご自身のペースでできる時にツイートするだけでも成果をあげることはできます。

 

トレンドとタイミングがあえば、1日1ツイートで数千円~数万円稼ぐことができる可能性もあります!

 

実際、Twitterアフィリエイトで成果があがり始めると楽しくて続けられずにはいられなくなりますよ♪

 

ほかに初期費用とかかかるんじゃないか

Twitterアフィリエイトに必要なツイッターアカウント・メールアドレス(Gmail)・楽天アフィリエイトアカウントはすべて登録無料です。

 

従って初期費用なしで誰でも簡単に始められ、初月から収益化を目指せます。

 

これがブログアフィリエイトになるとWordPressなどブログは0円ですが、ドメイン代で約1,000円・レンタルサーバー代が年間15,000円(初期費用+月額1,000円)初期費用として最低かかります。

 

ブログアフィリエイトは初期費用がかかるだけでなく、成果をあげるまで時間もかかりますが、Twitterアフィリエイトは無料で始められてスキマ時間につぶやくだけで成果を早くあげられます。

 

それでは、私が実践している教材「エクアド」について紹介します。

 

Twitterアフィリエイト初心者におすすめの教材は「エクアド」

エクアドは、アドセンスブログやブログアフィリエイトに最短でアクセスを集め、広告最適化することで収益化最大化させるノウハウです。

 

えっ!Twitterアフィリエイトの教材じゃないの?と思った方ビックリさせてごめんなさい(^^;

 

実は、私が実践しているTwitterアフィリエイトのノウハウは「エクアド」教材の特典なんですが、Twitterアフィリエイトの特典だけで月に10万円以上を叩き出す猛者も続出しているその再現性の高さから、この特典欲しさにエクアドを手にする人もいるくらいです。

 

エクアドの販売者である英男さんは、独学でアフィリエイトで月30万円稼いだのち、1年4ヶ月後に月収100万円を達成し独立され、現在はアドセンスブログ・アフィリエイトサイトの運営をしつつ、副業ブログで稼ぎたい人達のサポート活動をされています。

 

私がエクアドの実践を始めたのが2020年7月からで2年になりますが、Twitterアフィリエイトの特典が配布されたのは2020年10月でした。

 

当時はエクアド式でアドセンスブログを実践しはじめたばかりでTwitterアフィリエイト特典が配布された時は見向きもしなかったのですが、アドセンスブログで月5万円を達成したことを機に、収入の柱をもう一つ増やしたいと思い2021年9月よりTwitterアフィリエイトを実践。

 

エクアド式アドセンスブログでは月1万円達成するまでに4ヶ月かかりましたが、エクアド特典のTwitter戦略では初月から1万円を超える成果をあげ、今現在もTwitterアフィリエイトだけで月2万円~3万円の成果を上げ続けられていることから自信をもって紹介できます。

 

楽天 報酬

 

Amazon 成果

 

Twitter戦略の特典が配布されてから1年も経ってからの実践。配布されてすぐに実践していたらもっと稼げていたのにと今でも後悔してます(^^;

 

エクアド式Twitter戦略のマニュアルはPDF形式ですが、作業をするうえで解説が必要な部分は動画で学べるようになっています。

 

実践に迷うことのないよう英男さんわかりやすく丁寧に解説してくれているため、初心者の方でも取り組みやすい内容だと思います。

 

エクアド式Twitter戦略で学べる内容を紹介します

エクアド式Twitter戦略特典では、フォロワーやいいね・RT数に依存しない誰でも実践できる再現性の高い手法が学べます。

 

Twitterアフィリエイトで稼ぐスキルを身につけた後は、エクアド本教材にてアドセンスやサイトブログでも稼ぐスキルを習得し、さらなるステップアップを目指せます。

 

それでは、エクアド式Twitter戦略で学べる内容を目次に沿って紹介します。

 

◎環境構築編
・Google Chromeの設定
・Twitterアカウントを増やす際のポイント
・Twitterの設定
・Botbird の設定

 

環境構築編では、Twitterアフィリエイト戦略で使用するブラウザの設定からTwitterアフィリエイトで必要な

Twitterアカウントの開設方法・アカウントの増やし方・管理方法が学べます。

 

プロフィール画像や自己紹介設定の参考例もあるため、Twitterアカウントの開設も容易にできました。

 

また、ツイートを手動ではなく自動化することで作業の効率化を図り稼ぎを加速させるためのBotbirdの設定方法についても学べます。

 

◎ツイッターアフィリ実践編
・Twitter 新規アカウントの慣らし運転
・ツイートするネタのリサーチ手法
・稼ぎやすいタイミングでツイートするコツ
・Twitterで稼いでいるアカウントを探す
・Bot 運用のコツ
・Amazon アソシエイト
・楽天アフィリエイトでアフィリエイトリンクを作成する

 

ツイッターアフィリ実践編では、アカウントの慣らし運転からツイートするネタのリサーチ方法・Twitterアフィリエイト初心者におすすめのジャンル・稼ぎやすいタイミングでツイートするコツ・稼いでるアカウントの探し方まで学べます。

 

特にTwitterアフィリエイト初心者が最初に狙うべきジャンルやツイートのコツが詳細に書かれているため、初めての方でも実践しやすく成果をあげやすい内容になっていると思います。

 

また、Twitterで稼いでいるアカウントを探す方法も解説されているので、自分で考えなくても売れるツイート文を自分の言葉でリライトしてツイートするだけで稼げるようになります。

 

実際、私もこの方法で情報をいち早くキャッチしているアカウントを見つけることができたので、自分でわざわざ投稿するネタを探さなくてもスキマ時間を使って稼いでいるアカウントのツイート文をリライトしてツイートすることで稼ぎ続けることができて本当に助かっています。

 

Bot運用のコツでは、Twitterアフィリエイトの自動化戦略についても解説されています。稼げるツイートを見つけるための分析シート付なので、これを使えば稼げるツイートをあっという間に見つけることができ、ツイートを自動化して稼ぎを加速させることができます。

 

自動化する商品については私もまだまだ勉強中の身ですが、このスキルを身につけることができれば稼ぎが爆発的に加速すると思っています。

 

ただし、自動化も使いすぎるとシャドウバンになって最悪Twitterアカウントが凍結になり、Twitterアフィリエイトが出来なくなるリスクもあります。

 

そうならないためにシャドウバンを回避するポイントや解除方法も解説されていますので安心して実践できると思います。

 

Twitterアフィリエイトで使用するASPはAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトになりますが、Amazonを利用するには審査が必要となり一定数のフォロワーが必要となります。

 

その点、楽天アフィリエイトは審査がなく登録したその日からTwitterアフィリエイトができるため、Amazonアフィリエイト審査に通るまでは楽天アフィリエイトの商品を紹介していくことになります。

 

ツイート文で紹介する商品のリンクの作成方法だけでなく、ブログへの誘導方法も解説されているため、すでに運営しているブログをお持ちの方はブログのアクセスアップだけでなく、ASPで成約を狙うための記事構成も身に付けることができます。

 

◎複数アカウントでの実践について

 

Twitterアフィリエイトで目指す金額は人によってそれぞれでしょうが、月3万円以上を目指すなら複数アカウントを持つことが必須です。

 

ここではTwitterのある機能を使って稼げるネタを自動で収集し、どのタイミングでツイートすれば稼げるようになるのかを学ぶことができます。

 

私もこの機能を使ってあるジャンルの情報の感度の高いアカウントから自動で収集することで、Amazonの1つの商品だけで1ヶ月に82件の注文をあげることに成功しています。

 

まずは1アカウントから実践し、作業に慣れてきたら2アカウント・3アカウントと複数アカウントを増やして実践していくことで、稼ぎを加速させていきましょう。

 

当サイト限定特典

特典についてですが、エクアドには英男さんの1ヶ月間のメールサポートがついています。

 

1ヶ月を過ぎたらサポートを受けられないということはなく、教材に書かれている内容でわからないことがあれば質問はできます。

 

ただ1ヶ月を過ぎて質問しづらいということがあれば、私に聞いてください。

私のわかる範囲でお答えさせていただきます。

 

私のサイト経由でご購入された方には、無期限のメールサポートをお付けします。

 

エクアドも教材の中身が常に進化していますし、私自身も日々実践し進化の途中です。

 

Twitterアフィリエイトで成果の上がった商品やツイート内容も一部暴露します。

 

一緒に実践して成長していきましょう!

 

特典請求方法

当サイトから「エクアド」を購入後、教材購入完了メールに記載の注文日と注文IDを

sasaexad@gmail.comまでお知らせ下さい。

【サイト更新日】

Copyright (C) 2022 アドセンス×Twitterアフィリエイト実践記  All Rights Reserved