エクアド

エクアドのアドセンス×アフィリエイト教材を実践しようと思った理由

目安時間 14分
エクアド
  • コピーしました

はじめまして、ササと申します。

 

現在、私は英男さんが作られた「エクアド(アドセンス×アフィリエイト」という教材を実践中です。

 

ネットにはさまざまな種類の稼ぐための商材が数多く販売されていますが、なぜ私がエクアドを購入しアドセンスに挑戦しようと思ったのか?

 

今回の記事では、エクアドでアドセンスやアフィリエイトの挑戦しようと思った理由や実践後の現在の状況についてまとめました。

自分で稼ぐスキルを身に着け本業にしたい

私がエクアドの存在を知ったのは、2020年5月のことです。

 

とある方のメルマガで紹介されていたエクアド教材の内容が魅力的で購入しようかどうか迷っていました。

 

当時の私は、免疫系の病気を患い2年ほど仕事ができず収入が0だった経験があったことから、自分で稼ぐスキルを身に着けて行く行くは本業にできたらという想いがあり、家に居てもできる副業や小遣い稼ぎの情報を探していました。

 

調べていくうちに、Googleアドセンスという広告タグをブログに貼り付けクリックされるだけで報酬が得られるという情報を多く目にしました。

 

アドセンス自体は、10年ほど前にブログを立ち上げてやってみた経験はあったのですが、1年で756円しか稼げず挫折した経験があり、ネットビジネスにあまりいい印象はありませんでした。

 

ただその頃とは時代も違いますし、10年経ってもまだアドセンスで稼いでいる人がいるんだという驚きもあり、そんな時に目にした別のアドセンスの教材を見てこれだと思って購入しました。

 

意気揚々と実践してみたものの、そのアドセンス教材はアドセンスを実践中の経験者向けに書かれた教材だったため、アドセンスの申請や審査に関する質問のサポートが受けられず作業に行き詰ってしまいました。

 

アドセンスを実践して自分で稼ぐスキルを身に着け、本業にできるまでになりたいという意気込みで購入したのに、Adsenseの審査に合格できない日々が続き、心が折れかけていました。

 

そんな時にメルマガで目にした英男さんが作られたエクアドの存在を知り、

特典に付いていた「アドセンス審査通過マニュアル」が一番の決め手となり、

これが最後という想いで購入しました。

 

エクアド(アドセンス×アフィリエイト)の詳細はこちら

 

エクアドは1ヵ月の無料メールサポートが付きで初心者でも実践しやすい!

エクアドの魅力は、なんといっても1ヵ月の無料メールサポートが付いているところです!

 

教材を購入しても、実践していくうちに分からないことにぶつかることってたくさんあると思います。

 

英男さんのメールサポートは懇切丁寧なので、次に何をすれば良いのかその人に合ったアドバイスメールをしてくれることから、道に迷わずに順を追って作業を行うことができます。

 

私もエクアドを購入した直後、

アドセンスの審査落ちが続き合格できず行き詰っている状況を英男さんにメールしたところ、

 

「サポート期間は1ヵ月ですが、アドセンス審査はスタートラインですので、

1ヵ月経っても合格できない場合は、合格できるまでサポートします!」

という心強い返事をいただき不安が吹き飛んだのを今でも覚えています。

 

メールサポートがあるのとないのとでは、教材の進行具合にかなりの差が出てくると思います。

実践してみてわからない部分が出てきたら、迷わずメールサポートを活用してみてください。

 

ただし、教材を読まずにただ闇雲に「~が分かりません。」とだけ質問するのはNGです!

 

エクアドの教材を読んだうえで分からないことは自分なりに調べ、

それでも分からなかった場合は、これまでの作業経緯を説明したうえでメールで質問を送りましょう。

 

メールだけで自分の言いたいこと・聞きたいことを相手に伝えるのって意外とむずかしいものです。

 

私自身、英男さんとメールでやり取りする中で質問の仕方について学ばせていただき、質問力も鍛えられたなと感じています。

エクアドのお宝キーワード自動判定ツールでキーワード選定に迷わない!

エクアドは、ただのアドセンス×アフィリエイト教材ではありません!

 

特典で付いてくる「お宝キーワード自動判定ツール」は、

自分が選定したキーワードをツールに読み込ませるだけで、

ライバルの少ないキーワードが丸裸になるめちゃくちゃ便利なツールです♪

 

エクアド式お宝キーワードツールで見つけたライバルの弱いキーワードを使って記事を書くだけで、

上位表示が可能なだけでなく、一回一回キーワードのライバルチェックに時間をかけずまとめてチェックできるので、時間短縮にもなりキーワード選定の作業がとても楽になります!

 

どのキーワードにするかと選定したキーワードの検索ボリュームは事前に調べておく必要はありますが、それさえ調べてしまえばお宝キーワード自動判定ツールがブログにアクセスを呼んでくれるキーワードを選定してくれます。

 

アドセンスブログ初心者の方はもちろん、経験者の方にとってもこのツールだけでもものすごく価値があると思います!

 

「お宝キーワード自動判定ツール」はモニター版で、終了月は今のところ未定となっていますが、

使えるうちに使い倒しておきたいところです。

 

アドセンス実践者の方でなかなか思うようにアクセスが集まらないという方は、

エクアドのお宝キーワード自動判定ツールでサクっとキーワード選定をして記事を投稿していくことで、

上位表示する記事が増えアドセンス収入も増えていくことを実感できると思います。

 

エクアド(アドセンス×アフィリエイト)の詳細はこちら

エクアドは中古ドメインでブログを運営し初月からアクセスを集められる!

エクアドは、基本中古ドメインを取得してアドセンスブログを運営していきます。

 

一般的に新規ドメインは、取得してからブログに記事を投稿し続けても、アクセスが集まるのに早くて3ヵ月はかかると言われています。

 

一方の中古ドメインは、過去にサイト運用されていた経歴のあるドメインを取得することから、エクアド式で投稿した記事がその日から検索上位表示し、初日からすぐにアクセスを集めることが可能となります。

 

ブログ運営の初心者の方はもちろん、新規ドメインを取得してアドセンスブログを現在運営している方でさえも、中古ドメインと聞くとなんだかとてもむずかしい印象を持たれる方が多いのではないかと思います。

 

エクアドでは、中古ドメインの選定の方法が初めての方でも、教材の手順どおりに作業すれば取得できるマニュアルが付いています!

 

中古ドメインを選んだのはいいけれど、本当に取得して大丈夫なのか最初は不安に感じる方も少なくないはずです。

 

ですが、中古ドメインは運営してみなければわからないというデメリットはあるものの、ここで迷っていては先に進めないので、まずは教材にある手順どおりに選定して中古ドメインをサクッと購入し、次のステップへ進みましょう。

 

中古ドメインの値段も高いイメージですが、初年度は新規ドメイン取得と変わらない2,000円もしない価格で購入できます。

 

何よりもすぐにアクセスを集めることができ、アドセンスやアフィリエイトの収益を最速で図ることができるという点においては、メリットとが大きいと言えます。

 

中古ドメインのもう一つのデメリットとしては、2年目からの年間ドメイン使用代が3,000円代になることが挙げられますが、月1,000円でもアドセンスで稼げるようになれば、中古ドメイン代もペイできます。

 

エクアド式で運営していけば個人差はありますが、アドセンスやアフィリエイトで月数万円は稼げるようになるので、中古ドメイン代も心配いりません。

エクアドを実践した結果の現在の状況は?

エクアド式で中古ドメインを取得し、ブログ記事を投稿し始めたのは2020年7月末日からでしたが、

ここでもアドセンスに落ちまくるといった日々が続き、不合格のメール通知に落ち込み何度も挫折しそうになりました(笑)

 

このご時世でアドセンスブログを始める人が増えたこと、アドセンスの審査が年々厳しくなっていることなどいろんな状況が重なり、それでもあきらめずにアドセンス申請を根気よく続けて合格したのが2020年10月下旬のことでした。

 

やっとスタートラインに立てたと本当に嬉しかったことを今でも覚えています。

アドセンス審査に落ちまくったことについては、また別の機会に記事にしようと思っています。

 

エクアドを実践し始め、英男さんの1ヵ月のサポートを受け、

アドセンス審査に合格してから月1万円の壁を超えるまでに要した日数は半年になります。

 

アドセンスは投稿する内容によって季節要因もあるため、報酬が上がったり下がったりする月もありますが、アドセンスとアフィリエイト報酬合わせて月平均で80,000円、2022年9月は92,355円の報酬成果を上げることができています!

 

エクアド実践者の中には、月60万円を超える収益を誇る方もいらっしゃるので、他の方たちに比べるとものすごく大きい実績ではないですが、収益のあがるペースは人それぞれでしょうし、上を見ればきりがないので周りの情報に惑わされることなくマイペースに実践しています。

 

最初にエクアドを実践しようと思ったのは自身の病気がきっかけだったとお伝えした通り、

私の病気は今現在も完治はしていない状態です。

 

病気の原因は不明ですが、一番の要因はストレスと言われていて、自覚症状はないのにストレスを感じやすい体質のため、病気を発症してからは少しのストレスでカラダが疲れやすく、気力が湧かない・集中力が続かず注意力散漫になるといった症状に悩まされることもしばしばです。

 

また症状がひどくなっていつ働けなくなるかわからない不安の中で、月に3万円でも5万円でも副収入を生み出し続けてくれるエクアド式アドセンスブログは、今の私にとってひとつの希望の光です。

 

元々めんどくさがり屋で飽きっぽい性格の私が、病気をきっかけに輪をかけて面倒くさがり屋になってしまったのですが、一方で好奇心旺盛で何かを始めたら一度は結果を出すまでやらないと気が済まない性格も相まって、収益を上げ続けることのできているエクアドは今でも実践し続けられています。

 

エクアドを実践することで、何事もあきらめずに継続し続けさえすれば必ず結果に繋がるということを身をもって経験しました。

 

職場の人間関係や仕事環境で悩んでいる方や、最近の物価の値上げラッシュで将来に不安を感じていて副業で月1万円でも3万円でも5万円でもいいから稼ぎたいという方、ちょっとお小遣いを増やしたいなぁという方。

 

持病を持っていて外で働き続けることに限界を感じている方、小さな子どもがいて外に働きに出られないけど家計の収入の足しに在宅でできる仕事をお探しのママさんなどにオススメしたいのが、アドセンス×アフィリエイト教材のエクアドです。

 

私自身、ゆっくりとマイペースではありますが、まずはエクアドでアドセンスとアフィリエイトの収益を毎月10万円上げることを目指しています。

 

エクアドを実践すること2年、やっとの思いで立ち上げた実践記ブログですが、これまでのことや今どんな作業をやっているのかなど、月ごとの収益の報告もブログでしていく予定です。

 

これからどうぞよろしくお願い致します^^

 

エクアド(アドセンス×アフィリエイト)の詳細はこちら

 

  • コピーしました

   エクアド   0

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ササ

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: